« オリンピックトーチ | メイン | ICP(指宿茶いっぺプロジェクト)活動 »

2021年8月 6日 (金)

中学生一日体験入学が楽しく実施されました!

8/3(火)

生徒会や部活動生を中心に準備を進めてきた一日体験入学が実施されました。

当日は天候に恵まれ,県内各地からたくさんの中学3年生の参加がありました。

今年は特に保護者の方の見学が多く,新学科への関心の高さからなのかなと思ったところです。

令和4年度入学生は,商業マネジメント科・会計マネジメント科・情報マネジメント科それぞれの第1期生となります。「第1期生」です。かっこいい響きですね。これは,現在の中学3年生だからこそです。『ラッキー』&『チャンス』の学年です。今回の参加者全員が受検してくれることを期待しています。

Img_0579

Img_0584

Img_0570

Img_0618

Img_0620

Img_0609

Img_0607

Img_0627_4

Img_20210803_093944_2

Dsc09954_2

Dsc09953_2

Dsc09947_2

Dsc09949_2

Dsc09941_2

Dsc09943_2