« 夢を実現する今週の一言 | メイン | 大川先生(美術)個展開催 »

2023年3月28日 (火)

修了式・離任式

 3月24日(金)に修了式・離任式が行われました。
 修了式では,パラリンピックの車いすテニス男子シングルスで3つの金メダルを獲得するなど,数々の偉業を成し遂げた国枝慎吾さんについて話がありました。その内容を踏まえ,努力はその成果がなかなか目に見えないため,時々不安な気持ちになると思います。そのような時は,一人で悩まず,国枝さんのように周りの人・友人を頼ってほしいと話されました。
 修了式後に離任式が行われました。本年度は11名の先生方が転退職されました。4月1日からは新天地での生活となられますが,お体に気をつけられて頑張ってください。ご活躍をお祈りしています。
 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

Img_9726

Img_9797

Img_9815